50歳からの漫画家入門

50歳にシテ漫画描きを目指すおっさんの試行錯誤を晒していくブログ

恐れ多くも漫画家志望ランキングに登録してしまいました(^o^)頑張りたいぞ

漫画家志望ランキング

大事なことはみんな漫画が教えてくれる・・・訳がない

50年以上生きてきて、まあそう思います、いくらなんでも。

昔はよく親に漫画ばかり読んで・・・と怒られておりましたが、まあ

何事もほどほどがよろしいかと。

とはいえ、まだまだ漫画には可能性があると思います。

 ワタクシの好きな漫画家の1人に福満しげゆき先生がいらっしゃいます。

Mixiをやっていた時にマイミクななっていただいた時は舞い上がりましたよ。

少しメッセージのやりとりもさせていただきました。良い思い出です。

 

で、中2の男子と第6感も最終回、怒濤の展開でした。

表紙にあるんで書いてしまいますが、中2の「その後」までいっちゃいます。

(書こうか書くまいか悩んだんですが )最近絵柄が変わってきてしまってちょっと残念なところもあったのですが、最終巻良かったですよ。

「それ街」も終わってしまったし、(自分的に)漫画界隈寂しい限りです。

(まんがかいわい と書いて変換したら漫画家祝いになって少し笑いました)

 

僕の小規模な生活はこのままなし崩しに終わってしまうのでしょうか。

残念。

広告を非表示にする