50歳からの漫画家入門

ブログ始めました(^o^)

まんが道ドラマ版について

 

まんが道大解剖 (SAN-EI MOOK)

まんが道大解剖 (SAN-EI MOOK)

 

 先日購入したまんが道大解剖なのですが、ドラマ版まんが道の主役二人の対談があるのは前にも書いたのですが、結構放送から時間が経っているのでお二人ともお歳を召されている訳です。

それでも竹本孝之氏は昔の面影があるのですけれど、長江健次氏は結構ふくよかになられて、「彦摩呂?」という風体なのでございます。

けっこうそれをみるだけでも、この本見る価値あるかも知れませぬ。

 

それと、いよいよシン・ゴジラのDVD発売日が明日となりました。

ワタクシ、我慢していたのですが購入してしまいました(^_^)

 どうせ買うなら、と、特別版3枚組です。

正直、おまけのディスクって大抵1回くらいしか見ないので本編だけでいいような気がするのですけれど・・・

 

広告を非表示にする