50歳からの漫画家入門

50歳にシテ漫画描きを目指すおっさんの試行錯誤を晒していくブログ

恐れ多くも漫画家志望ランキングに登録してしまいました(^o^)頑張りたいぞ

漫画家志望ランキング

Huluでsicks配信されたーー!からの〜おたくマンガアップロード

Huluでsicksが配信されました。

放送時に見ていたんですが、飛び飛びのところがあったんだので、改めて一話から見られてよかった。

 

最初は演者がショートコントで別々のキャラを演じているだけと思っていたら、それらが全て同一人物で、しかも同じ研究所での繋がりが徐々に明らかになっていき、そして、思いもよらぬストーリー結末に・・・おすすめです。オードリーの二人組の演技が良いです。

 

それから、千眼美子^_^こと清水富美加が演じる腐女子キャラがいいんですよね。

彼女が芸能界を引退したのはこのときの事が負担になって・・・(^o^)

なんてことは・・・。

 

で、ようやく本題の久しぶりの絵。

サラリーマンオタ九朗です(^o^)

いちおう前に描いたのと続いて(こちらが前日譚か)います。

でも、おっさんなんかより可愛い女の子を描く練習した方が良いよなあ。。。

f:id:moto_gaiyan:20170512112614j:plain