読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

50歳からの漫画家入門

ブログ始めました(^o^)

久々の休みに謎の円盤UFO

amazon様が教えて下さいました。

が、初回入荷はもう売り切れたみたいで、すかさず予約中です。

 

 

謎の円盤UFO 完全資料集成

謎の円盤UFO 完全資料集成

 

 2~3週間かかるとのことだったのですが、今日発送予定のメールがきました。

流石、amazon様。

このこの秘密組織やら基地やら1980年代の未来(?)の描写は見ていて飽きないですよね~。

一時期UFOの食玩があって、スカイダイバーを持って居たんですが、アンテナが折れてしまって、その手のものを売っている店を行くとよく探すのですが、これもamazonさんを見ると数千円になっていてびっくりします。400円くらいのものなのに。

 

再販してくれないかな~。SPACE1999のイーグルも一緒に。

 

 

 

 

 

広告を非表示にする