
50歳からの漫画家入門

ブログ始めました(^o^)

THE IDOLM@STER.KRはじまるよ~

というか始まっているよ~。

amazonビデオで。

 

 まさかamazonで見られるとは思わなかった。

実写といってもアニメの要素まるでなし!

千早のエッセンスを持った子はいますが・・・

THE IDOLM@STERはみんなよい子よい子で、リアリティがあるかといえば全くないんですが、KRはばりばりの韓国ドラマで、同じ仲間でもいがみ合い(特に元からグループだった5人と後から入ってきた5人で)まるでガンダムイデオンの世界のようにドロドロしてます。(比較がアニメかよ(^o^))

だがそれが良い!

「僕の考えた芸能界」はこうでなくては。

 

この後も陰で衣装を切り裂いたり、台本を隠したり、権謀術数の限りを尽くし合っていくシーンを見てみたい(^o^)

 

 

広告を非表示にする