
50歳からの漫画家入門

ブログ始めました(^o^)

THE IDOLM@STER.KR3話の演出

3月末、釜山に行ってきたんですが、TVのバラエティ番組見ていたら面白い演出がありました。

喋っている言葉を字幕にするのは2本と同じ、ただ、韓国の場合更に上を行って、画面上で顔から汗を流したり、鼻血を出したり、セリフを書いた文字が演者の口から飛び出したりするのです。

なんか、凄いです。

THE IDOLM@STER.KR3話のラストシーンで全く同じような演出があったので少し驚きました。

 

バラエティではなく、シリアスなドラマでしたから・・・

 

 

こんな感じ

f:id:moto_gaiyan:20170517082859j:plain

f:id:moto_gaiyan:20170517082910j:plain

f:id:moto_gaiyan:20170517082919j:plain

これからも見逃せませんなあ。

 

 

広告を非表示にする