50歳からの漫画家入門

ブログ始めました(^o^)

エロマンガ先生に登場する謎の形の天板PCは存在する

f:id:moto_gaiyan:20170521224606j:plain

またでてきました。

こうなると完全に設定してあるんですねえ、前にも書きましたがpanasonicのPCの天板にいくつかこのようなタイプがありますが、少しデザインが違うようです。

正直、「殆ど下駄の歯じゃねえか」という感じなのですが、この PCの謎、まだまだ深まるばかりであります。

求む情報!

 

肝心のストーリーですが、ムラマサ先生も結局マサムネが好き、てことで、順当に沙霧と言うところの「ラノベ主人公」一直線ですね、お兄さん。

沙霧ちゃんが嫉妬するところがまた可愛い。

こんな妹がいたらなあ。

 

広告を非表示にする