50歳からの漫画家入門

50歳にシテ漫画描きを目指すおっさんの試行錯誤を晒していくブログ

恐れ多くも漫画家志望ランキングに登録してしまいました(^o^)頑張りたいぞ

漫画家志望ランキング

新型ipad proとハイアマチュア

出ました新型ipad pro! 10.5インチ。

とはいえ、デザインはそれほど変わらず。

デザインの大幅アップデート(ベゼルが極限まで細くなる)とかは来年以降か・・・

 

でも画面が少しでも大きくなるのは魅力ですね。

9.7から乗り換える悩ましいです。

applecareにも入っているのでへたったバッテリーを交換すればまだ戦えるんじゃないか、と考えたりします。

 

そもそも新型ipad proのスペックでも自分には過ぎるんじゃないかと。

 

ハイ・アマチュアなる言葉を聞いたり見たりしますが(これって正しい英語なのか)自分などはさしずめ老・アマチュアなので(^o^)

 

今日の

f:id:moto_gaiyan:20170606084957p:plain

一枚

なんだかなー

広告を非表示にする