50歳からの漫画家入門

ブログ始めました(^o^)

新型ipad10.5インチ・・・悩ましいの続き

ホントに悩ましい。
というのはついに純正でJISキーボードが登場。(余談ですがWWDCappleの方はジェイアイエスキーボードと言ってました)
「かな」派の自分にとっては本当に嬉しい。
もしかしたらMacbookproから乗り換えるか。
ただ、このキーボードでatokが使えるんでしょうか。(できない公算の方が高いと思うんです)
iosは少し前のバージョンでIMをサードパーティに解放したとかいう記事を見たんだけど、その後atokを初めとした日本語IMの動きをとんと聞かないのは何故でしょう。
あくまでソフトウエアキーボードなのかなあ。
フリック入力あんまり好きではないのですけれど。
 
広告を非表示にする