50歳からの漫画家入門

50歳にシテ漫画描きを目指すおっさんの試行錯誤を晒していくブログ

恐れ多くも漫画家志望ランキングに登録してしまいました(^o^)頑張りたいぞ

漫画家志望ランキング

appleとWWDCと感動と失望と

今回のWWDC(まったくの余談ですが、WWDCと聞くとダーティペアの所属している組織??と反応してしまうおじさん。あちらの名称はWWWA)は新型ipadの発表などありソフトウェアデベロッパーの会合らしからぬサプライズなハード発表が沢山ありました。

そんななか、満を持しての登場homepod!

 

まあ、皮肉ですが。

勿論、これまでappleはそれまでにあったスマートフォンを革新的に改良したiphoneタブレットPCを過去に追いやったipadなど、従前のものを改良して出すと言うことはあったわけですが、あのスピーカーは見るからにamazonのそれの後追いですよねぇ。

 

今でも時々見たくなるjobsのiphone発表時のスピーチ。

 

 

appleのあの感動をもう一度味あわせていただきたい。

 

 

 

広告を非表示にする