50歳からの漫画家入門

ブログ始めました(^o^)

ipad pro10.5インチが届いたでござる

今日はガス屋さんが来たんですが、それどころではなくて

新型ipad pro届いたんだすよ~

なんか焦らなくても普通に在庫潤沢ですなあ。

さて、ファーストインプレッションですが、大きさはぱっと見よく判らない。

近くで見ると、ああ少し大きいかなあ、という感じです。

そして肝心のスピード強化。

リフレッシュレートが二倍になってという部分。

sketchbookで試してみましたが、多少感覚が違うかなあ、という位。12インチで比べれば実感できるでしょうけど。

違いに気がつくのは画面を縦横に変えて見たとき。

切替がはっきり見えるためか、切り替える直前に画面が一瞬ぼやけるような感じがします。

 

これは見えなくて良いモノが見えてしまっていると言うことですよね。

まだ、お絵描きを深く試していないのですが、描けたらまたここにもアップしようと思います。

 

そして、PC版sketchbookで描いた今日の一枚。

 

 

f:id:moto_gaiyan:20170615214236p:plain

 

広告を非表示にする