50歳からの漫画家入門

50歳にシテ漫画描きを目指すおっさんの試行錯誤を晒していくブログ

恐れ多くも漫画家志望ランキングに登録してしまいました(^o^)頑張りたいぞ

漫画家志望ランキング

冴えない彼女・・なんかじゃないな

給湯器のことが描けねえ(^_^)v

 

冴えない彼女が仲間が集まっていく話だとしたら

♭は離散して行く話なのだな。(いい意味で)

 

このあとまたどんでん返しがあるの????らしいとから、らしくないとか。

 

しかし乍らアニメで不満があるとしたら、前期も今期も美智留さんの陰が少し薄いことくらいかな^_^

 

 

 前回のipadの事を少し。

新型を購入するに当たって、自分は9.7インチの時にも使っていたこのケースを購入しようと思ったのですわ。

これ大好きです。

 

 

 

 

いままでのipadのケースで一番好き。これは12インチ用なのですけど。

10.5でもでるかなあ、と思ってamazonさんを見たら検索でひっかかったので、安心してipadをぽちりました。

 

しかし、翌日amazonを見たら何故か購入不可能になり、今では検索にもひっかかりません。

現在ESRのケースはカバー付きのものばかり。

まるで、幻覚を見ていたかのようです。

amazonで見たというのは夢だったのだろうか・・・(^_^)

 

 

カバーは重いし、キーボードカバーを購入するとも限らないから、取り外し可能の奴の方がいいんですよね。

 

あれ本当にベストなアイテムだったのになぁ。