50歳からの漫画家入門

ブログ始めました(^o^)

どんどん最終回・・・そしてiPadPro10.5インチの落書きの清書(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

フレームアームガールズ、進撃の巨人エロマンガ先生リトルウィッチアカデミアと皆最終回、あるいは最終回に近づいていって寂しい限りです。

なんか歳とると涙もろくなって(^o^)エロマンガ先生みても泣けてきます。

今回は、実は2人が義理の兄妹になる前からの知古であったという更なる衝撃の事実が明かされたし、もうこの確率は億や兆ではなく垓?那由多?無量大数???

今回の沙霧ちゃんの作画が神がかってました。

ベットに寝転びながらのさりげない仕草の数々。

ニッポンアニメの進化、ここに極まれり。

エロマンガ先生来週のサブタイトルがエロマンガフェスティバル・・・いったいどういう回なのでしょうか。

事実上の最終回が終わってしまったので、皆で歌でも唄うのでしょうか(^o^)

それはフレームアームスガールですなあ。

こちらもいっそ清々しい終わり方でした。

立川アニメで一番よかったかも。

次点は世界征服謀略のズヴィズダーですな(*^O^*)

 

で、iPadPro 10.5の話。

前回描いた落書きを清書してみました。

 

なんか怒られそうですが。

 

sketchbookはいいぞ(*^O^*)

 

f:id:moto_gaiyan:20170620100410p:plain