50歳からの漫画家入門

50歳にシテ漫画描きを目指すおっさんの試行錯誤を晒していくブログ

恐れ多くも漫画家志望ランキングに登録してしまいました(^o^)頑張りたいぞ

漫画家志望ランキング

applecare+を返金してもらった話

前回にも書きました、iPadPro9.7インチのapplecare+なのですが、まだ1年くらい残っているし、その処遇をどうすれば良いか考えあぐねておりました。

困ったときにはappleのサポートに電話、というわけで早速相談。

 

当初、新しいipadに権利を移行できないかとも考えていたのですが、

なんと相談していたら、普通に返金してくれることが判明。

 

有償保証で払った金額を返してくれるなんて初めて聞きましたよ。

 

ipadapplecare+は9000ナンボなんで半分位戻ってもまあ5000円に満たないのでありますが。

 

同じ様な境遇の方、是非appleに相談してみることをお進め致します。

 

追記

 

自分は本体もapplecareアップルストアで買ったので非常にスムーズでしたが、そうで無い場合、少し面倒くさいかもしれません。

 

で、今日の一枚

 

f:id:moto_gaiyan:20170623215051p:plain

広告を非表示にする