50歳からの漫画家入門

50歳にシテ漫画描きを目指すおっさんの試行錯誤を晒していくブログ

恐れ多くも漫画家志望ランキングに登録してしまいました(^o^)頑張りたいぞ

漫画家志望ランキング

レクリエイター後半の真実・・・を妄想

始まりましたね。

今は大抵ワンクールしかやらないので、長いなあと思うのですが、その昔は最低一年やっていたんですよねえ。

 

 

で、今回2期に突入したRe:CREATORSですが、紙面やアニメが現実のセカイに現出するというのが肝のストーリーがこのアニメ。

 

最初の紹介番組で、あっとおどろくストーリーになる、とかなんとかスタッフが仰られたような気がするのですが、この後あっとおどろくということで、妄想してしまうのです。

 

登場人物たちが、このセカイが現実と思っていたけど、これアニメじゃね???

と気がついてしまい、本当のセカイ(アニメ製作スタッフ?)のところへ現出する・・・

 

などなど

 

ちょっと前に妄想したのですが、2期のED見ているとなおさらそう思いますね~。