50歳からの漫画家入門

50歳にシテ漫画描きを目指すおっさんの試行錯誤を晒していくブログ

恐れ多くも漫画家志望ランキングに登録してしまいました(^o^)頑張りたいぞ

漫画家志望ランキング

またまたamazonプライム ジ・オリジン!!!!!!!

 最近本当にプライムビデオのことしか書いていないような~

なんと、ガンダム The ORIGINがアマゾンプライムビデオで見られるようになりました。

 

ずっと見たかったんですが、DVDも借りることなく過ごしておりました。

 

一挙に見ましたよ。

 

いや~、面白い。

 

今まで知らなかった(単に自分が)あの人とこの人にこんな過去が~とか、こんなところで出会っていたなんて~、と単純に楽しんでいました。

 

ホントにニヤリとするところだらけなんですよね。

 

楽曲やエンドロールまで懐かしいテイストを感じますのです。

 

ただ、これを今の人が見てどう思うのでしょう。

ファーストガンダム世代以外面白く感じるンでしょうか。