50歳からの漫画家入門

50歳にシテ漫画描きを目指すおっさんの試行錯誤を晒していくブログ

恐れ多くも漫画家志望ランキングに登録してしまいました(^o^)頑張りたいぞ

漫画家志望ランキング

この世界の片隅に・・・居てもいいですか?

発売日に買わなかったら、amazonさんでも次の入荷が8月8日になっていて、しまったなあ、と思っていたら近所の本屋で普通に買えました。

 いや〜、みんな熱い熱い。

この映画を見るとみんな何か語りたくなるのかも知れません。

つくづくクラウドファンディング参加して良かったなぁ、と思いますし、ファンミーティングに腰痛で行けなかったのが悔やまれます。

 

で、amazonにはブルーレイ予約済みなのですが、今Gyaoでyahooプレミアムの人は8月31日までタダで見られるという・・・。

 

早速視聴中です。

 

改めて見てもやっぱりいいですねえ。

やはり能年玲奈のんさんの声が神がかっています。

 

最初の方はちょっと違和感があって、いかにも俳優がアニメ映画に挑戦しました!という感じだったんですが、中盤からもはやこの声でないとすずさんじゃないと思うようになりました。

 

勿論、声は映画の時間通りに吹き込んでいったんじゃ無いと思いますが、中盤の水原哲との掛け合いの後の夫婦喧嘩の下りのシーンは本当に愛おしくも素晴らしいです。

 

やはり早くブルーレイでみたいですね。

 

この映画のエンドルーロールに名前が出ていること、もし将来孫ができたら自慢して煙たがられたいです。(*^O^*)