50歳からの漫画家入門

50歳にシテ漫画描きを目指すおっさんの試行錯誤を晒していくブログ

恐れ多くも漫画家志望ランキングに登録してしまいました(^o^)頑張りたいぞ

漫画家志望ランキング

palmieのお絵描き講座を53(になった)おじさんが受講した結果

(前回の続きです)受講し始めたお絵描き講座、どこまで行ったかというと

www.palmie.jp

 

まだ10分くらいしか見てません(^o^)

やはり気になる司会のおねいさん。

冒頭で自己紹介の後、今回のお絵描き講座で描くポーズを実演してくださるのです。(下図参照)

また、お名前も聞き取れないのです。

というわけで、冒頭から10分くらいまでを繰り返し見ております。

 

まったくお絵描き講座本編に入っていません。

まったく本末転倒です。

おもわずお姉さんの絵(そしてボーズ)を描いてしまいました(^o^)

f:id:moto_gaiyan:20170820080423p:plain