50歳からの漫画家入門

50歳にシテ漫画描きを目指すおっさんの試行錯誤を晒していくブログ

恐れ多くも漫画家志望ランキングに登録してしまいました(^o^)頑張りたいぞ

漫画家志望ランキング

日帰り旅行に行ったらアルシンドに似ている人と出会った話

先日、日帰りで妻と義母を連れて温泉旅館に行った時のお話。

ご主人がユニークな人で、気さくな方だったんですが、髪型が奇抜。全体的に金髪ロン毛で、脇の方はオレンジ色。また、顔がアルシンド *1そっくりで、自分は「アルシンドに似ていると言うことは・・・もしや」

 

と思っていたら

 

f:id:moto_gaiyan:20170822081419p:plain

 

f:id:moto_gaiyan:20170822081628p:plain

やっぱりカツラでした~(^o^)

 

 

そのあと、荷物を取りに戻ったりしていた自分は、皆が何処の部屋に行ったか判らず、仲居さんに聞くと、その仲居さんはニッコリと笑いながら天井を指差したのでした。

f:id:moto_gaiyan:20170822230801p:plain

 

 

そこには二階に行ける穴?が。

 

f:id:moto_gaiyan:20170822230831p:plain

 

どうやって上がるんじゃー?

 

まあ、お分かりですね。

 

これら全て昨日自分が見た夢でございました。

 

 

ちゃんちゃん

 

*1:Jリーグ鹿島アントラーズに在籍していたサッカー選手。天頂が薄くてロン毛、のちにカツラのCMに出演した