50歳からの漫画家入門

50歳にシテ漫画描きを目指すおっさんの試行錯誤を晒していくブログ

恐れ多くも漫画家志望ランキングに登録してしまいました(^o^)頑張りたいぞ

漫画家志望ランキング

Jアラートの音で目覚めた朝にけものフレンズ(再)の最終回を見ながら

朝っぱらからびっくりしましたね。

ずっとネットばかり見てTVをつけたら全局特別番組の中、テレビ東京は(L字型バーは出ていましたが)けものフレンズ最終回でした(^o^)

 

前回描いていた罰当たり漫画、1ページ目アップいたしますよ。

 

いい加減膝が痛くて、ボルタレンを膝に塗り塗り描きました。

 

f:id:moto_gaiyan:20170829221309p:plain

 

2P目に続く・・・

(まだ描けてないんです)