50歳からの漫画家入門

50歳にシテ漫画描きを目指すおっさんの試行錯誤を晒していくブログ

恐れ多くも漫画家志望ランキングに登録してしまいました(^o^)頑張りたいぞ

漫画家志望ランキング

「僕は君の涙」に隠されたヒミツを発見

先日、図書館で「みんなのうた」のCDを見かけたのです。

山口さんちのツトム君とか初めてのボクです、とか懐かしいなあ、

と思い借りて参りました。

 

 

 

「NHK みんなのうた」僕は君の涙

「NHK みんなのうた」僕は君の涙

 

 

 

 このCDサブタイトルが「僕は君の涙」(太田裕美)となっており、表題曲も勿論入っているのですが、おまけにカラオケバージョンも入っているのです。

 

それを何気なく聞いていると、どこかで聞いた声が・・・

 

このコーラス

 

遊佐未森じゃね!

 

実は遊佐未森大好きでして、コンサートにも何回か行ったんですが、意外なところで歌声を聞くことができました。

 

これはカラオケバージョンじゃないと全然判りませんでしたよ。

 

 

ハルモニオデオン

ハルモニオデオン

 

 

ハルモニオデオン、必聴です。

 

 

広告を非表示にする