50歳からの漫画家入門

50歳にシテ漫画描きを目指すおっさんの試行錯誤を晒していくブログ

恐れ多くも漫画家志望ランキングに登録してしまいました(^o^)頑張りたいぞ

漫画家志望ランキング

新型iphoneに娘が言い放った意外な一言

iphoneでましたね

8にX(テン)

 

朝、ニュースサイトを見ている下の娘と私の会話。

 

「今度もiphone二つ出るの?」

「そう8とX(テン)だって」

「テン?」

iphone登場十周年モデルだって」

 

「へぇー、

でも本当の10の時どうするのかな」

「!」

「8,9,10ですぐ10になっちゃうよね」

 

確かに・・・

どうするんかね。