50歳からの漫画家入門

50歳にシテ漫画描きを目指すおっさんの試行錯誤を晒していくブログ

恐れ多くも漫画家志望ランキングに登録してしまいました(^o^)頑張りたいぞ

漫画家志望ランキング

エキストラ撮影余談ーーー娘を恐怖のどん底にたたき込んだものの正体とは?

前回の余談

 

実は、次女(中三)を連れて撮影に行ったのでした。

撮影中はカメラの死角にいて見学。

こちらからふと見ると、ガタガタ震えているじゃないですか。

え、もしかして寒気???

確かに小雨が降ってきたし、娘は元々体が丈夫な方じゃないし、と

気が気ではありませんでした。

 

撮影が完了して、すぐ娘の処へ。

 

f:id:moto_gaiyan:20170923103752j:plain

 

蜜蜂がいたそうです。

何匹か。

 

まあ、自然豊かな場所でしたしね。

 

蜜蜂ならそうそう刺すこともないだろうし、娘もそれは頭では判ってると言っておりましたが、やはり都会のもやしっ子なんですねぇ。