50歳からの漫画家入門

50歳にシテ漫画描きを目指すおっさんの試行錯誤を晒していくブログ

恐れ多くも漫画家志望ランキングに登録してしまいました(^o^)頑張りたいぞ

漫画家志望ランキング

けもフレ騒動、たつき監督降板を予言してしまった!!! のかな?

headlines.yahoo.co.jp

 

はー、びっくりです。

twitterで発表したところが、なんというか闇を感じます。

 

で、本題ですが、

2017年3月16日のこのエントリー

moto-gaiyan.hatenablog.com

 

図らずも、現在の状況ーーーたつき監督降板を予言

しておりました。

もう一回再録

f:id:moto_gaiyan:20170316091054j:plain

まぁ、言い過ぎですが・・・

 

解説するのも野暮ですけれど

実際に降板したまは石ダテ監督です(^o^)

 

まさかたつき監督まで降板してしまうとは・・・

 

付記

 

ホントはまたトランプ君を描こうと思っていたのですが、仕事がクソ忙しくて絵を描く暇が無く、過去作でお茶を濁してしまいました(^o^)