50歳からの漫画家入門

50歳にシテ漫画描きを目指すおっさんの試行錯誤を晒していくブログ

恐れ多くも漫画家志望ランキングに登録してしまいました(^o^)頑張りたいぞ

漫画家志望ランキング

apple pencilの滑り止めを教えてくれたブログ、見つかる

昨日、こんなことをほざきましたが

 

moto-gaiyan.hatenablog.com

 見つかりました(^o^)

 

何故か全然関係ないfacebookで。

facebookはてなの9月のまとめを見まして、そこで発見いたしました。

 

それがこちら

 

mount-hayashi.hatenablog.com

 

あ〜、良かった(^o^)

 

早速読者登録させていただきました。