50歳台から目指す副業まんが道

50歳にシテ漫画描きを目指すおっさんの試行錯誤を晒していくブログ

恐れ多くも漫画家志望ランキングに登録してしまいました(^o^)頑張りたいぞ

漫画家志望ランキング

【また悲報】ザ・シューター 極大射程  も打ち切り・・・^^;

以前amazonプライムで見ていたドラマが打ち切られてしまった、というのを書いたのですが・・・ 

moto-gaiyan.hatenablog.com

 今度は、Netflixで見ていた ザ・シューターというドラマがシーズン3にて打ち切られてしまいました。

 

 

 

ザ・シューター自体は映画化されたこともある作品なのです。

 

 

ワタクシ、結構前に原作を読んでおりましたのです。

映画は、原作の1巻目しか映像化してないのですが、TVシリーズだとその後も映像化されていると思い、楽しみに見ておりました。

 

ネタバレになりますが、結構2巻目以降が好きなエピソードが多かったので。

 

TVシリーズはファーストシーズンでほぼ原作の1巻目でした。

では、第2シーズンで2巻目に行くのかなぁ〜、と思いきや、なんか自分の読んだ話と全然違う・・・。

 

全体的に天才スナイパーたるボブ・リー・スワガーが大暴れして、家族(特に奥さん)が事件に首を突っ込みたがる夫を心配してたしなめる・・・の繰り返し、のように感じましたです。

 

絵にするとこう^^;

 

f:id:moto_gaiyan:20180922202007p:plain

 

いや、まあそんな単純な話では無いですし、なによりもっとシリアスなんですけど。

 

 

で、ドラマの方はサードシーズンラストで急転直下。

 

なんか、消化不良のまま終わったんですが、このシーズンをもって打ち切りとのことです。

 

あー、また見ていたドラマが打ちきりか〜。

 

もはや残ってるのはミスターロボットくらいしかないなー。